クリスマスデコレーションはこじんまりと

 

私たちのマンションの部屋は狭いので、クリスマスツリーはこの寝室の窓際にあるものだけです。

ここはとても日当たりが良いので、一緒にグリーンも飾っています!

 

こちらのグリーンはIKEAで買ったもので、2つとも同じ品種です。

左を最初に買って持ち帰り、その次にまたIKEAに行ったら、

もっと元気そうな子(右側)を発見し、悔しくてもう一度買ってしまいました 笑

暖かい季節まで左側の子が持ってくれるか不安ですが。がんばれ〜

成長期まで持ってくれることを祈ります。

 

夜にライトアップするとこんな感じです。

ケーラーのアヴェントとアーバニアの四角いお家がとってもお気に入りです♡

色は迷いましたが、大と小は白、真ん中サイズだけグレーをチョイスしました!

昼間の感じも素敵ですが、夜は幻想的な空間に変わります。(背景が雪景色なので余計にかな)

ケーラーはいろんなお家でクリスマスデコレーションとして使われてますよね^^

 

私は全部まとめてガリバーさんで購入しましたが、

アヴェントのSとアーバニアのお家は売り切れているみたいですね。

コズライフさんではまだ在庫があるようです!

 

 

 

今日はこちらはクリスマスイブ*

仕事場ではメリークリスマスの言葉がが飛び交っていました^^

私は明日は夫の家族と一緒に、午前中からゆっくり過ごす予定です!

 

昨日から降っていてた雪は今日も降り続け、かなり積もりました。

夜の写真ですが、こんな感じ。

運転が怖いですね、こんな雪道運転したこと今までないし。

夫のクリスマス休暇が始まったので、仕事の時は運転できるだけお願いしようか、、、

 

 

昨日、夫が義母からもらってきたポインセチア。

これだけでもぐーんとクリスマス感が漂いますね。

それでは皆さま、メリークリスマス☆ 素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています!

ご訪問の際にポチッとして頂けると大変嬉しいです^^