カナダのトロント生まれのブランド、Umbra(アンブラ)のリングホルダー

昨日、ご紹介したHAYのカレイド。に乗っていたリングホルダーのバニーちゃん。

これはUmbra(アンブラ)というカナダのトロント生まれのブランドでして、我が家にもところどころアンブラ商品を取り入れています!

元々、リングホルダーを今まで使ったことがなかったのですが、使ってみたらかなり便利♡

 

私は出かける時は指輪をしますが、基本家にいる時はしません。結婚指輪も。

 

このリングホルダーは我が家のキッチンカウンターに置いているのですが、玄関にも近いので、出かける前はすぐ手が届いて身につけられるし、帰宅後もすぐその場所に戻せます。また出先から帰宅して食器洗いをする時にすぐ外して洗い始めることもできます!

定位置に置く癖がついて、あれ?どこいった??という心配もありません☆

そういう利便性も含めこの商品は買って良かったと思っています!

しかも小さいので場所も取らないし、可愛いのでかなり気に入っています^^

 

私は、Amazonで購入しました。

お値段も1000円以下で買いやすい値段。プチギフトとしても喜ばれそう☆

プードルもある!!初めて見ました!こちらもとっても可愛いですね~!

購入するときバニーかこちらのキャットで迷いました。

バニーは耳に引っかけるタイプで、掛ける場所が2つあって使いやすいです!

キャットは尻尾に1つ掛ける場所があるだけなのでどうなんだろう??

他にもゾウとかキリン?などの種類もあるし、色もシルバー、ゴールドなどのバリエーションがあるのも魅力です☆

 

 

 

 

 

 

 

お手数をお掛けしますが、ご訪問の際に下の画像をポチッとして頂けると大変嬉しいです^^