IKEAで買ったモノトーンものをご紹介!

IKEAで買い物をしてきました〜☆

左から折りたたみ傘、真ん中がシューズトレイ、右が洗濯物ネット!

 

洗濯ネットは日本の100均で買ったものをほとんど使用していて、無印を2つだけ所持しています。

無印のは地厚でさすが高いだけあるって思いました。

でも全部それで揃えるとなかなかのお値段になるので ^^;

IKEAのを試してみようと!

 

大きいサイズの白と黒が1つずつ、白だけワンサイズ小さいのが入った3セットで売られています。

ネットに厚みは無いですが、とりあえず使ってみます♩

 

 

IKEAに折り畳み傘が売られているなんて知らなかった!

他には赤のチェック柄や黒一色のものがありました。

 

IKEAファミリーだと定価より3ドルくらいお安く買えるとのことで(日本だと200円ほどお得になるみたいですね)

これを機ににイケアカードを作ることに!

名前、住所などの必要事項を記入して、店舗でカードを作ってもらうだけ。

とっても簡単に作れました^^

 

ちょっと笑えたのは、このIKEAのタグ 笑

長い!

広げると、びろーんと垂れ下がってきます・・・

これでは不恰好すぎるので、バッサリ切らせてもらいました!!

 

安いので、それなりの作りだと思いますが、

こちら、あまり雨が降らないので、(冬は雪で傘いらないです、パウダースノーなので)

出番はほとんど夏かなぁ。。。

 

この折り畳み傘の良い点は軽い!!

旅行にもかさ張らない重さ(190グラム)

なので、今度の旅行で活躍してくれることに期待です☆

 

シューズトレイは、まだ未公開の場所に新たに使う予定のもの。

また後日ご紹介させてください^^

 

 

 

チューリップかな?が少しづつ開花!

とってもかわいいです!

お花ってインテリアの一部にもなるし、部屋にあるとやっぱり癒されます♩

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

RELATED POSTS