2017年 楽天で買ってよかったもの ベスト7

 

2017年はまだ約1ヶ月ありますが、

そろそろ振り返りもかねて、楽天で買ってよかったものをまとめてみたいと思いました。

 

ランキング付け1度やってみたいと思っていたのですよ ^ ^

 

楽天のヘビーユーザーさんみたいにたくさん買っていないため

カテゴリー分けをせず、順位付けしました。

中途半端に7位から始まります 笑

 

では早速ご紹介!

 

 

【7位 ボタニスト】

このシャンプーとトリートメントを1年以上愛用していますが

かなり満足しています。

私の髪にはあっているようで、当分はずっと使い続けようかと!

モイストとスカルプを試しましたが、

個人的にはスカルプのスッキリ柑橘系の香りが好みです。

 

 

詰め替え用だとモイストとスムースの2種類だけ。

できればスカルプの詰め替え用も出して欲しいと思っているのですが、、、

いつか出るんでしょうか? 

 

 

【6位 ケーラー ノビリ】

私が持っているツリー型のホワイトは現在売り切れが多いですが、

球体のものはまだ在庫があるようです。

 

一目惚れしてしまい、買わずにはいられなかった ノビリ ホワイト。

今思えば、あの時買っておいてよかった・・・

 

 

PA282258 (1).jpg
PA282280 (1).jpg

光の漏れ具合を楽しめるとっても素敵なキャンドルホルダー。

私は S・Mサイズを購入!

これを飾ったら一気にクリスマスモードへ♩

 

 

【5位 ストウブ 12cm 】

アヒージョをオシャレに作りたい〜って思いから購入に至ったストウブ12㎝

色はブラックにしました!

 

最初は10㎝と迷ったけど、この12㎝にして本当によかった!

具材にボリュームがあると10㎝では絶対に小さすぎたなと思っています。

 

 

PC022686 (1).jpg

マッシュルームとエビを入れても、12㎝でちょうど良い感じ。

男前なデザインでカッコイイ!

 

 

【4位 アイ・コンポ ホワイト 】

以前に詳しく記事にしましたが、

これを買って、本当に狭いバスルームがスッキリした!

ブラシが見えない仕組み&ぱっと見めちゃくちゃシンプル。

ザ・ミニマリスト!

なのにゴミ箱付きって素晴らしい!

ブラシの形も好きで、前よりもトイレ掃除が好きになりました^^

 

こちらの記事に詳しく書いているのでよろしけれが一緒にどうぞ

             ⬇︎⬇︎

画期的なトイレブラシ兼ゴミ箱!買って満足の東和産業アイコンポは計算し尽くされた優れもの!

 

 

 

【3位 ジョージ ジェンセン ダマスク エジプト】

人気のティータオルです!

ディープブルーというネイビーの色を最初に購入。

気に入ったので今回のスーパーセールで、今度はブラックも買い足しするほど!

しっかりとした生地で厚みがあり、シンプルだけど可愛いらしさもあり。

最初は値段に躊躇していたけれど、現時点では以前よりだいぶ買いやすいお値段になっています。

 

関連記事はこちら

  ⬇︎⬇︎

人気のティータオル【ジョージ ジェンセン】がおしゃれで大活躍!我が家のその使い方は?

 

 

本当は、これと同位だった Twiggy ブルー ×  ホワイト のフェイスタオル。

下のリンクは全く同じものではありません。

素敵な柄&ふかふかの触り心地で今も愛用中です♡

 

 

 

【2位 フルラ パイパー M 】

何度かブログでおすすめしている大好きなバッグ。

色々語りすぎてむしろ何を言えば良いのか 笑

気になる方はこちらの記事に詳しく書いたので、参考にどうぞ!!

        ⬇︎ ⬇︎

FURLAのバッグ、パイパーMサイズ】使用感を徹底解析&バッグの中身公開!

【プチプラ】ナノユニバースのナイロントートが優秀&フルラのパイパーとも相性良し!

 

 

 

【1位 鳥部製作所 キッチンスパッター】

こんなシンプルなキッチンバサミがあるのはさすが!!日本!!と思う商品。

見た目だけでなく、使い勝手にも大満足な優れものです☆

キッチンバサミを変えたいと思ってから、

キッチン用品を扱う店を色々物色したり、ネットで探したりしたけど、

見た目と使い勝手を両方兼ね備えたモノはこれ以外無いと思ったのでした。

 

 

この記事にキッチンバサミのことを少し書いているのでよろしければ参考にどうそ

              ⬇︎⬇︎

キャンドゥのカトラリー&ずっと欲しかったキッチンバサミ!モノが増えた引き出し収納のビフォーアフター

 

 

RELATED POSTS 【関連記事】