ケーラーノビリやIKEAのブロックキャンドルで冬の北欧インテリアを楽しむ!

30465664_Unknown.jpg

まだ早いような気もしつつ ケーラーノビリのツリー型キャンドルホルダーを出してみました! 

去年一目惚れでコズライフさんで購入。 

SサイズとMサイズのホワイトを購入しましたがこちらはSサイズ。 

Macのとなりのデスク上にちょこんと飾っていますが  大きすぎず小さすぎず でも存在感はあるサイズでちょうど良いです!

中にキャンドルを入れるとこれまた素敵な灯りの漏れ具合を楽しめてうっとりしちゃいます。 

ちなみに 去年ノビリについて書いた記事はこちら

 ⬇︎

Kahler(ケーラー)Nobili(ノビリ)を加えて冬のデコレーション!光の漏れ具合を楽しむ!

 

さて もう1つのMサイズはというと 

こちら 寝室に飾っています。 

 

寝室の窓が汚れているので拡大して見ないでくださいね 笑 

今年は他のマンショントラブルに経費を使ってしまい 窓を掃除しに来てくれる業者さんまでお金がまわらなかったよう。

なんてこった ^ ^;  

 

ノビリツリーの下に敷いているのもコズライフさんで買った木製プレート。

Sサイズなので小さめですが ケーキやスイーツ用のお皿としても使えるし こうやってインテリアのデコレーションのアクセントにも使えるので一石二鳥です!

30465712_Unknown (1).jpeg

自分の好きなように並べているだけですが 

ノビリツリーが加わって冬っぽさが少し増したインテリアに。 



単体で飾っても存在感があって素敵ですが サイズ違いを並べて飾っても可愛いです。

30465792_Unknown (1).jpeg

ノビリを出したタイミングでキャンドルもテレビ脇に飾ってみました。 

我が家あまり飾れる場所がなく インテリアグリーンに紛れています 笑

この白いキャンドルは去年IKEAで買ったもの。

匂い付きキャンドルで 飾ると石鹸の香りがパッとお部屋に広がって 見た目はもちろん香りも楽しめます^ ^

 

模様がまた可愛くて。

週末にIKEA(イケア)にまた行ってきたのですが 今年もこのキャンドルが売られていました。

(日本のサイトでは見なかったのでないかもしれません…)

星型のキャンドル皿もIKEAで数年前に購入。 今年は同じ形で赤とホワイトがあるみたいです。


IKEAでもクリスマスデコレーションがバーンと飾られていて見ているだけでワクワク。

気になったものや買ったものがあるのでまた記事にしたいと思います!

 

もうすぐハロウィンですが我が家はハロウィンデコレーションは飾りません。

プラス今月末から11月頭までメキシコに行くことになりましてバッタバタ。

帰国したらもうクリスマスデコレーションができている状態にしたくていつもより早めの準備となったのでした。

またもう少しいじると思うけど。

 

インスタグラム始めました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

更新できない日もブログ訪問いつもありがとうございます。

RELATED POSTS