クリスマスの飾りはシンプルに。毎年恒例の木製ツリーも出してディスプレイ完成。

メキシコから帰国して翌日には雪が降り なんだか激しい温度変化ついていけない1週間でした。

そんな週末は木製のクリスマスツリーもようやく出すことに。

ケーラーのノビリツリー(写真右側)は他のアーバニアと楽しみたかったので早めに出していたんですが

私にとってこの木製ツリーを出すと「いよいよクリスマス!」って雰囲気になるんです。

もうすっかり11月ですもんね〜。

カナダに暮らしはじめて初めて買ったのがこのツリー。

それと一緒に小さい電球も買ってツリーに毎年巻きつけています。

素朴なツリーですがそれがほっこりして気に入っています。

点灯するとこんな感じ。

窓際にはツリーが2つ。

2つもいる?と思われそうですが両方とも雰囲気が違うので 私はそれぞれを楽しんでいます。


向かって右側のケーラーのディスプレイ。

今年新たに加わったのは

こちらのModerna(モデルナ)

このモデルナが加わったことで若干ごちゃついていたんですが 少しいじって現在は落ち着きました。(それが上の写真)

何が変わったかというと


Lサイズのアヴェントをテレビボードの隣に移動。

サボテンや多肉植物と並べて飾ることに。

これを窓際のディスプレイから引いたらだいぶスッキリ。

Lサイズって実はけっこう大きさがあるんですよね。

P1014819 (1).jpeg

そしてPCデスクの隣はケーラーノビリのSサイズとアヴェントSサイズ。

このアヴェント 表から見るとなんともないですが 裏には完璧にヒビが入ってます^^;

捨てるつもりだったけどこうすればまだ飾れるやーんってなって使い続けることに。

Sサイズはグレーとホワイトの両方持っていますがどちらも好き。
どこにでも飾りやすいサイズ。


我が家のクリスマスの飾りは毎年似た感じでシンプル。

でも全てお気に入り。

毎年少しづつ組み合わせを替えて楽しんでいます♩





インスタグラム始めました!

こちらもお気軽にご覧ください。




ブログランキング・にほんブログ村へ

北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

本日もブログ訪問ありがとうございます。

RELATED POSTS