週末の軽めの夕飯&ギリギリでお買い物マラソン参戦!欲しかったアレが遂に入荷。

4月に入って日がどんどん長くなっています。

32072144_Unknown.jpg

20時過ぎの写真ですが外がまだ明るい。

窓から明かりが入ってきて1日を長く楽しめる季節到来。わーい♩

リビングのラグを丸めて寝室に置いていたらやっぱり邪魔だなっということで

通常通りラグを戻してみました。

新しい床とこのラグとの相性も良くてよかった〜。

32072192_Unknown (1).jpeg

さて週末の遅めの夕飯は手作り餃子です。

夫と2人でタネから作って包んで焼いたもの。(焼いたのは夫)

変な時間にランチを食べたせいでお腹があまり減っていなかったので軽めに。

32072224_Unknown.jpeg

餃子のタネはキャベツ多めでちょっとヘルシーに。

モチモチで焦げ目はカリカリしておいしー。

めっちゃ満足の餃子でした^^

久々に餃子食べたけど、タネから全部自分たちで作ると美味しさ倍増ですね。またやろ。

+ + + + + + + + + + +

さて、ここからは楽天お買い物マラソンについて。もう終わりですね。

ギリギリでちょっと走りましたヨ。

2019年4月15日(月)00:00~4月16日(火)01:59

全ショップ対象 エントリーでポイント3倍 やってたのでラッキー。

【1店舗目】

MQ Duotex / プレミアムモップ 30cm グレー 本体&クロスセット

再入荷待ってたよスコープさん。

しばらく買おうか悩んでいるうちに売り切れていったので今回は買おうと決めてました。

今までこういうモップを持っていなかったので あると床掃除楽ちんだろうなと。

見た目もシンプルなグレーカラーで置き場所にも困らなさそう。

【2店舗目】

マラソン期間中お買い得になっていたバームクーヘン。

バニラ・メープル・チョコ・抹茶・ストロベリーの5種から好きな味3つ選べます。

私はバニラ・チョコ・ストロベリーをチョイス。

両親用に買いましたが 来月一時帰国するので私もちょっと食べれるかなー?

【3店舗目】

母の日に。

特典付きのこんなセットもありだなぁと今回はベタにカーネーションに。

100円オフクーポン使えました。



インスタグラム始めました!



北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

今日もブログ訪問ありがとうございます。

RELATED POSTS 【関連記事】