憧れのアレで寝室を模様替え

我が家のベッドルームです。

最近IKEAのクッションカバーからマリメッコのものに変えて、少し印象が変わりました。

掛け布団カバーがシワだらけですが 笑 

今回洗ったら思いの外クッシャクシャにシワができました、、、

 

でも気にしないんです!!(前向き)

 

何故なら我が家のベッドルームに新入りが仲間入りしたからです^^

しかもこのくしゃくしゃの掛け布団カバーを綺麗に隠してくれるんです☆(素晴らしい)

 

そのお方とは、、、

 

 

あれれ、これじゃ少しわかりにくいかな。

でもくしゃくしゃの部分が見えないですよね‼︎

ではもう少し上からの角度で。

 

丸いポコポコとした生地がたまらなく可愛いです♡

では真上からも。

 

 

実は、薄い掛け布団を新しく購入しました!!

 

ブランドはあの憧れのHAY。

黒いタグがまたとっても素敵です!!

すごく可愛くてしっかりした箱に入ってました。

 

表が濃いグレーで、裏が薄いグレーといった感じ。

どちらの色も可愛いので気分によって変えても良いかもしれません。

ちなみに私は濃い方を表にしています! 

近くで見るとより可愛さが倍増です♡

 

リビング側から見るとこんな感じ。

クイーンサイズを購入したのですが、結構長さがあるので、

気分で枕元の方を折り返したり、

 

こちらの写真のように、ベッドを丸ごとカバーして雰囲気を変えて楽しんでいます^^

白地の掛け布団カバーを見せた方が、メリハリがあるかなとは思います。

グレーって好きな色だけど、少しのっぺりする雰囲気になるので。

でも、そのあたりはまた他の小物や差し色で調整かなぁと。。。

 

Before

P1032173.JPG

 

After

P1032174.JPG

私のカメラスキルが足りずうまく撮れないのが残念ですが、写真よりも実物はもっと素敵です!!

元々は少し足元に掛けるブランケットを検討していたのですが、

このデザインに一目惚れしてしまいました♡

これで苦手なベッドメイキングも楽しくできるかな?

 

お気に入りのものがあると、毎日の家事のモチベーションが変わります☆ 

 

 

気になるHAYの商品。

我が家にないコーヒーテーブル。

コーヒーテーブルがいるのかどうかですごく揺れているのは紛れもなくこのHAYの商品が好きだから。

ベッドのサイドテーブルにもなるから良いなぁーと。

シンプルで無駄のないところが素敵です。

 

こちらのドットポーチは、この前購入したマリメッコのクッションカバーに似てる。 

黒地に白ドットもあるみたいですが、どちらも可愛いですね。

こういうデザイン好みです^^

 

 

北欧系のトラコミュは見ていてとっても楽しいです!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています!

ご訪問の際にポチッと下の写真をクリックして頂けると大変嬉しいです^^