40%OFFで衝動買い!Ferm LIVINGとHAYの小物でお部屋にアクセントをプラス

ある日の夕飯です。

夫が作ってくれました!!(麺類が大好きな夫)

 

基本、私が料理をすることが多いですが、夫は休みの日など時間がある時は、たまに作ってくれます。(ありがたい♡)

そして、私より凝った料理をしてくれることも!私は結構時短でお手軽なものを作ることが多いので^^;

チーズにパスタに(写真には写ってないですが)赤ワインも堪能しました!!

最高です♩♩

 

ブラパラのオーバルプレートは夫も使いやすいと言ってくれて

頻繁に使ってくれます!

どんな料理も見栄えが良くなる素敵なお皿です^^

 

 

 

ところで、最近我が家に仲間入りした小物があります。

今回はそちらをご紹介します☆

 

こちらのバニー

ではなくて、バニーが乗っているトレーの方です。

北欧好きの方ならお気づきかと思いますが、HAYのカレイドです♡

 

こちらは一番小さいサイズのグレーです。

グレーと表記はありますが、実際目にすると、クリーミーなブルーグレーです。

日に当たると青っぽさが強調されますが、とっても可愛い色ですよ♡

 

実は、大好きなインテリアショップでセールが行われていて、伺ってきたのでした!!

店内全て10〜20%OFFだったのですが、中には40%OFFの掘り出し物もあり、

HAYのカレイドがその対象でした。

正直、買う予定のものではなかったのですが、40%OFFは大きい、、、で、衝動買いしました。

 

日本で人気なのは知っていて、でも心の中でただのトレーでしょ?とか思っていたんです^^;

ただ使ってみると、シンプルだけど、部屋のインテリアとしてのアクセントにはなるし、ちょっとしたアクセサリー(私は主にピアスなど)の一時置き場所としても使え、便利だなと使ってみて思いました!

私は実物を見て、部屋に飾ってみたら更に好きになりました^^ 買って大正解です☆

ただ、購入後、箱から出してみたら、

この写真の通り、少し塗装がうまくいってない部分があり。。。(ショック)

一応問い合わせて、交換可能か確認したのですが、

ファイナルセールなので返品交換不可ということでした。

展示品は綺麗だったのに。ちょっと運がなかったですねw

まあでも今となってはあまり気にしていません 笑 (新しいケータイに傷ができると結構地味にショックを受けるのに、後で開き直れるタイプです)

こんな感じで、キッチンカウンターの上に置いています!

にしても、オイル差しの赤の取っ手が気になるw(毎回言っています)

 

日本ではもっと需要があるのでお買い得になってますね!!

ガリバーさんお安い、、、(私の40%OFFの値段とほぼ同じ 笑)

でもグレーは人気色のようで再入荷待ちが多いみたいです。

 

こちらのショップさんはグレーの在庫があるようです。

プラス、ゆうパケット対象で送料260円なのも嬉しいですね!

 

 

そしてこちらはferm LIVINGのBrass Triangle Stand。

これも40%OFF対象でした。

いろんな用途に使えそうですが、私はナプキン立てとして使用。

ただ、このナプキンは横幅はサイズがピタッと合っていますが、普通に入れると少し安定感が足りなかったので、

私は折りたたんで入れることに。

 

とっても素敵な光沢感があり気に入っています^^

こんな上品な佇まいなら、出しっ放しでもOKかな。

 

 

本当は一緒に買ったferm LIVINGのこのナプキンで早速使いたかったのですが、

既に開封済みだったこちらのIKEAのナプキンから使うことにしました。

黒色も可愛いですね!!この何とも言えない不揃いな半丸の形がツボでした♡

ちょっとした小物の変化って、ファッションと同じで少し気分を上げてくれますね^^

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

お手数をおかけしますが、下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです^^