ZARAセールで買った戦利品。アラフォーママと娘のプチプラ夏服8着。

ザラの2021年夏のセールが始まってますね。

行く予定は特になかったんだけど

なんとなく足を運んでみたら

予想外にいろいろ買ってしまった。

私のものより娘のもの多めで。

というわけで自分用と娘用(1歳)に買ったセールアイテムをご紹介。

IMG_8894.jpeg

まず私のトップスから。

サマーニット素材のトップス2つ。

写真右は店舗の価格シールの貼り間違いで本当は$19.99のところ$12.99(税抜き)で買えた。(ラッキー)

透けるので中にタンクトップは必須だけど全然良い。

左のベージュキャミも$20以下のプチプラ。

IMG_8895.jpeg

あとはギンガムチェックのワンピ。

生地が薄くてうーん・・・と最初悩んだけど(透けはしない)

帰宅して着てみたら思った以上に可愛くてこれはキープとなったもの。

IMG_8896.jpeg

生地がなんてゆうの?

凹凸があって立体感があるように見えます。

調べたらサッカー生地と言われて

通気性がよくさらりと着れる軽い素材。

夏の衣服によく使われるのだとか。

確かにこのワンピ着ると生地が軽すぎて「あれちゃんと服着てる?」って感覚になった 笑

湿度のあるべたつく季節には特に重宝しそう。

私の服は他にあんまり良いのが見つからなかったのでこれだけ。

お次は娘のもの。

まずワンピ2着。

今までザラベイビーでしっかり買い物したことがなくて

今回セールでいろいろ物色したらほんと目移りするほど全部可愛く見えてキ・ケ・ンー。

このワンピは2つとも一目惚れでした。

両方とも約$20くらい。

サイズはまだ少し大きいけど。

よくH&MやGAPで買うことが多いけど ザラのデザインはやはりその上を行きますね。

色合いもベージュで白よりは汚れが目立ちにくいし。

結婚式にお呼ばれした時にも着れそう。

IMG_8899.jpeg

あとは夏には何かと使える白Tシャツやラベンダー柄のリブTシャツ。

夏といえどカナダは朝晩は冷えやすいのでサマーニットカーディガンも。

このカーディガンは12〜18ヶ月用で娘はもう21ヶ月。

これしかサイズがなくてどうかな?と思ったけど着せてみたらだいぶ大きめ。

余裕で秋から冬にかけても着れそうでした。

私(3着)娘(5着)の服を合計8着買って約$150ほど。

一番高かったのは私のギンガムワンピでした。

ザラベイビーは長く居たらもっと買ってしまいそうだったので

ある程度見切りをつけて退散。

可愛い服がセールで少しでもお得に買えるとやっぱ嬉しいですね。

インスタグラムもやってます!


りすと私と暮らし - にほんブログ村

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

押してくれるみなさん、いつもありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事