買ってよかったプチプラベルト2つ!冬のカジュアルコーデ2選

最近買ったプチプラベルト2つを

実際のカジュアルコーデと共にご紹介します。

どちらもH&Mで買いました。

レザーベルト

¥1,999

ブラック/ゴールド

品番 0179950

色の種類はブラック/シルバーと

ブラウン/ゴールドもあり。

ZARAのブラウンを既に持ってるので

私はブラックゴールドを選ぶことに。

ベルトの素材はレザー100%のようだけど

ちょっとチープ感のある素材に感じます。

お値段も安いからしょうがないけど。

バックル部分は思った通りの色や大きさでした。

ベルト

¥1,499

品番1168102

こちらは最近買った二つ目。

バックルが同じくゴールド。

だけど深みのある艶消しタイプといった感じで好み。

ベルトの素材はレザーではないので

その分さらに安いのかな?

日本のH&Mはカナダより定価の値段が安くて

個人的にびっくりしてます 笑

ただこのベルト、オンラインで常に売り切れで

この前たまたま在庫を確認したら

XXSの在庫が少し戻ってた!

なのでまた売り切れる前にオンラインで買って

やっと手元に届いたのでした。

そのあと、また品切れになってた。

H&Mのレザーベルトを最初に買った時に

自分はXSだろうと思ってネットで買ったら

まさかの穴が足りないという事態に・・・

なので返品してXXSに買い直しました。

2つ目のこのベルトは迷わずXXSをチョイス。

普段のH&Mの服のサイズはXSかSが多いです。

ベルトのサイズも初めて買う場合分かりにくいと思うので

店舗でリアルに試着できると一番間違いないですね。

ベルトの太さを比べると

最初に買ったレザーベルトの方が太め。

上の艶消しゴールドタイプは

どちらかというと細身ベルトでした。


ベルトの素材はどちらもお値段なりといった感じ。

でもバックル部分でそれを補ってるかな。

プチプラで気軽にコーデの雰囲気を変えたい人には

個人的にどちらもおすすめ!



最初に買った定番タイプの

レザーベルトでコーデすると

こんな感じになります。

クラッシックなデザインなので

オフィス系にはもちろんカジュアルにも合います。

こういうタイプは1つあると

便利に使いまわせそう。

もう一つの艶消しゴールドタイプのコーデはこちら。

バックルの存在感がこちらは強いので

ゴールド感を際立たせたい方におすすめ。


こちらはもう少しカジュアル感が増しますね。


コーデを変えてつや消しゴールドの方を使ってみた。

このコーデにも馴染みますね。

みなさんならどっちのベルトが好み?


ベルトって全体のコーデを引き締めてくれるし

バックルのデザインによって

同じコーデの雰囲気を少し変えられて

また違った楽しみ方ができます。



小物の変化をつけて

冬のファッションも楽しみましょう😆


ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事