プチプラ小物が活躍!子連れで秋のお出かけカジュアルコーデ。

先週末は3連休でした。

しかも10月なのにあったかい!

日中は20℃超え 笑

地球温暖化が年々心配に‥

と言いつつ、この気温は

寒がりの私にはある意味とてもありがたいのです。

そんな3連休の1日は子持ちの友達と一緒に公園で落ち合うことに。

せっかくの秋晴れで快晴。

これは逃がしたくない。

紅葉がどんどん進んでとても綺麗でした。

この後は真っ茶色か真っ白の景色になるので

色鮮やかな今の景色を楽しまないと損!!

娘は「夏?」と間違うくらいの格好です 😂

暑がりなので・・

たくさん歩いて疲れますね。

IKEAとマリメッコでコラボした

ウォーターボトルも大活躍でした。

友達に家族写真も撮ってもらって良い記念。

みんなどこ見てんの?ですが 笑



結局夕方には移動して

お気に入りのブルワリーへ。

ここの内装がとても好き。

この日はお昼からほぼ外出していて

娘も外で活発に動けて良かった。

家にいるとほんと動画を観たがるので・・・

さて、そんな暑かった日のお出かけコーデは

ユニクロの白Tシャツと合わせてシンプルに。


カーディガンを持って行ったけど

ほぼ肩にかけてたわ。


夏みたいなコーデでなんの参考にもならないですね 😂

色味で秋らしい感じが出るように

ベルトを替えベースボールキャップも

ダークベージュのようなモノに。


スニーカーはヴェジャ。


このキャップ、H&Mのセールで$10以下。

スエードっぽい感じの素材で秋にちょうどいいです。

と言っても夏も使ってたけど 笑

(日本では売り切れのよう)

私は頭のサイズが小さいようで

合わないサイズが多いけどH&Mのはちょうど良いことが多い。

XS/S M/Lとサイズがあって小さい方がピッタリ。

しかもプチプラ、最高!!

購入以来、気に入ってヘビロテしてます。

実は娘にもこの夏H&Mのキャップを購入。

コットンキャップ

¥799

これもサイズ感が娘にちょうどよく

ツバの長さとかも超理想。

シンプルなのでどんな服にも合わせやすい。

安いのにしっかりした作りで

お子さんを持つママにおすすめです。

これは色違いで数個持っていても良いなぁ。

小物とかは無くしやすいので

安くてシンプルが一番だなと

個人的に思ってます。

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事