美味しいモノ食べて春を堪能。何気なくゆっくり過ごせる週末が最高に幸せだったりする

久々に 私も夫もお互い全く予定がなかった週末のとある1日。

一緒にランチを作りました!

忙しい時にバタバタと料理するのは好きじゃないけど

週末ゆっくり過ごしながらランチを作るのは好き。

31808336_Unknown.jpeg

エビ入りバターたっぷりのパスタに

冷蔵庫にあった野菜を入れて作った創作サラダ。

キムチも入れたらなんか新しい味のサラダになってこれはこれで美味しかった。



珍しく3月から既にあたたかい。

まだ気温は上がったり下がったりで落ち着かないけど今年は春を満喫できそう。

なので気分も良くなり自然と料理や掃除もやったろーって気になります。


static1.squarespace-2.jpg

こちらは別の日ですが 夫が仕事前にチャチャッと作ってくれたオムレツのサンドイッチ的なもの。

せっかくなので自分でトマトカットしてヨーグルト用意していっちょまえの朝食出来上がり。

毎日こんな風に余裕持って朝食を食べれたら幸せだろうなぁ。

でもって残り物のコーヒーがあったのでツートーンコーヒーも作って楽しみました。

スコープさんの人気商品フルッタを使って。

この組み合わせがものすごく好きで(見た目も味も)フルッタを使って何度もリピートしてます。

アイスコーヒーがおいしい季節。

季節の変わり目、特に春はウキウキ♩



フルッタクリアは5月入荷予定だそうです。



static1.squarespace-3 (1).jpg

週末はお天気に恵まれて2日間とも外に出てジョギングしました。

1日目は1人で。2日目は夫と。夫は自電車ですが 笑

ずーっと凍ってた川の水も溶け出してギースたちにも遭遇。

「これから子作りかい?」って思ってパシャりとした一枚。

夏になるとギースの赤ちゃんがいっぱいでとっても可愛い。

でも親ギースからものすごい威嚇されるので近づけないけど・・・

IMG_5653.jpg

近くのコーヒーショップでアイスアメリカーノも堪能。

なぜか私を背景にコーヒーの写真を撮る夫 笑

まだちょっと肌寒いし花や緑もまだまだですが 確実に春を感じる1日でした。

冬の間、おそらく4.5ヶ月は運動を全くしていなかったので身体がなまりまくり。

週末の天気の良い日はまたジョギング再開しようと思います。

こんな風に美味しいもの食べて飲んで 良い天気を満喫して

何気なくゆっくり過ごせる日が最高に幸せに感じた週末でした。


インスタグラム始めました!


北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

今日もブログ訪問ありがとうございます。

RELATED POSTS 【関連記事】